いがはるのドライブ便り

ドライブ日記🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

国見SAに行ってみた件

アフィリエイト広告を利用しています

ブログ村

いがはるのドライブ便り - にほんブログ村

国見SAに行ってみました🚗

みなさんこんにちは<いがはる>です🤗

 

 東北道宮城県福島県の県境辺りにあるSA

国見サービスエリア上り

に行って来ました🫡

 

 国見SAからの眺望はなかなかのものでした!

眺めのいいところに喫煙所があり、愛煙家の私にはとても嬉しいロケーションです😅

 

f:id:igaharu:20240115024649j:image※国見SA上りからの眺望

 ドライブ休憩を兼ねて朝食を食べに寄ってみたのですが、リニューアルされていたのかとても綺麗なSAでしたし、かなり広いSAとなっていました🙂

 

 建物もかなり綺麗でフードコートなどもとても清潔感があり大きな窓からは駐車場が見えるので、置いてある愛車を眺めながらの朝食は最高でした😭👏✨

 

 そして、朝食ですがフードコートで

牛タン丼

をいただきました!!


f:id:igaharu:20240115024710j:image※国見SA牛タン丼1600円

 牛タン丼は薄切り5枚入りで食べやすくでも、歯ごたえもあるというとても美味し一品で付け合せに<とろろ>や<辛めの味噌?>のようなものと<スープ>がついた定食のようなスタイルで朝食にしてはボリューミーかもしれませんがとても満足のいく朝食になりました😊✨

 

そのほかメニューにも

  • 厚切りの極上麗たん定食 2,300円
  • 川俣シャモ丼                    1,400円
  • エゴマ豚生姜焼き定食     1,100円
  • 自家製鶏唐揚げ定食         1,100円
  • 喜多方ラーメン                    950円
  • etc.....

とても魅力的なものが揃っていて選ぶのに迷うくらいでした🤔

 


 

※国見SA情報サイト(ドラぷら)

国見SA(上)・東北自動車道 おすすめランキング | ドラぷら(NEXCO東日本)

 

 

 お土産コーナーにも多彩なお土産がずらりと並んでいたり、自販機も各所設置されていて充実していました!!

 

気になった方は東北道上り方面の国見SAへ是非立ち寄ってみてください😊

 

それではこのあたりで失礼します!

最後までお付き合いありがとうございました( .ˬ.)"

 

またお目にかかれる日を楽しみにしています😊

 

挨拶

はじめまして( .ˬ.)" - いがはるのドライブ便り