いがはるのドライブ便り

ドライブ日記🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

洗車機に洗車お願いしてみた件

アフィリエイト広告を利用しています

ブログ村

いがはるのドライブ便り - にほんブログ村

 

 

久々の洗車機編\(・ω・\)PIKA!

 

こんにちは<いがはる>です😊

 

 

先日久しぶりに洗車機に愛車を綺麗にしてもらいました!!

とても素晴らしいサービスだったので紹介させていただきます👏✨

 

元々は手洗い大好き人間なのですが、今住んでるところがスペースの関係でなかなか手洗いが難しいので、泣く泣く洗車機という訳です😭

 

物は試しというわけで今回は

ガラスコーティングコースのフルオプションです👍👍

コーティングにこだわる方は自前の簡易コーティング剤やワックスなどは持っていった方がいいと思います😊

 

ちなみに自分のお気に入りはCCウォーターゴールドです!!

CCウォーターゴールドの楽天広告が下の方にあります👋

 

 

洗車してる雰囲気はこちらです⬇⬇

 

 

今回はたまたま運転中16号線沿いに見かけた、

コスモ石油野田給油所さんのドライブスルー洗車です!!

 

f:id:igaharu:20240114163517j:image※洗車機投入

モコモコの泡たっぷり使ってもらってピカピカに仕上げてもらいます!!

 

その後丁寧な乾燥の後拭き上げコーナーへ

ヾ(・∀・`o)フキフキ

f:id:igaharu:20240114163736j:image※洗車完了

バッチリ綺麗な仕上がりです👍

 

拭き上げコーナーには

  • 無料ボディ用拭き上げタオル
  • 無料下回り用拭き上げタオル
  • 無料タイヤワックス
  • 無料フロアマットクリーナー
  • 無料空気圧チェック
  • 100円で使える掃除機
  • 水道etc.....

 

のようにとても充実したサービス備品がありました🙆‍♀️

手ぶらで洗車できてとてもありがたいですし、まさかタイヤワックスまで使わせてもらえるとは…太っ腹です💮

 

加えて、拭き上げコーナーかなり幅が広く大きい車でも安心かなと言うサイズ感でした。

 

店員さん曰く、とても混雑してしまう日はあるようですが、近辺でドライブスルー洗車場を探している方は一度立ち寄ってみてもいいのではないでしょうか?😆

 

※今回紹介した内容と現在は差異がある可能性もありますのでご容赦ください。

 

※お邪魔したコスモ石油さんの住所、ホームページ

千葉県野田市下三ケ尾401 コスモ野田SS

野田給油所 | 株式会社 キタセキ

 


 

それではまた素晴らしい洗車場や道の駅、SAなど車にまつわるいいなと思った情報を今後も載せて行きますので時間がある時思い出したら見に来てみてください😊

 

最後までお付き合いありがとうございます🙇‍♂️

 

それではまた〜( .ˬ.)"

 

 

挨拶

 

はじめまして( .ˬ.)" - いがはるのドライブ便り