いがはるのドライブ便り

ドライブ日記🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

はじめまして( .ˬ.)"

アフィリエイト広告を利用しています

ブログ村

いがはるのドライブ便り - にほんブログ村

みなさんはじめまして( .ˬ.)"

 

 

 

 

記事を開いていただきありがとうございます。

<いがはる>と申します!!以後よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

〜〜〜目次〜〜〜

 

  1. 挨拶
  2. 愛車紹介
  3. 今後について

 

 

 

 

 

  • 挨拶

初めてブログというものを書くので至らぬ点は多々あると思いますが、読みやすい記事が書けるように日々精進していきますので生暖かいくらいの目で見守ってくださると嬉しいです✨

また、緩い記事や皆様にも役立つ記事など多岐にわたる内容をお届け出来たらと思いますので、お気づきの点がございましたらコメント等も気軽にお願いします🙏

 

 

 

  • 愛車紹介

私の愛車について軽い紹介をさせてください🚗

※詳しい機能などのお話は後日別の記事にまとめる可能性もありますので省略させていただきます。

私の愛車はSUZUKIアルトターボRSになります👍

 

f:id:igaharu:20240113230543j:image※撮影:福島県檜枝岐村近辺

 

軽量ボディとターボの力でクセはありますが気にならないくらいとても快適ですよ!

5速マニュアルをベースにした5AGSのツーペダルになりますが、この5AGSのギアのクセが巷で賛否あるようです💦笑

私個人としてはMTモードに入れて遊ぶので独特のクセは特段気になりませんが、Dモードだと変速のタイミングでかなり前のめりになるのでそこがいただけないと言う意見も確かにわかると言った感じです🤔

 

 

 

  • 今後について

このブログの今後についてですが、ドライブ関連の記事を主に上げていこうと思っております。

例えば、道の駅𓏸𓏸についてや𓏸𓏸SAについてなど休日や平日でも楽しめそうな場所や美味しそうなグルメなども見つけ次第共有していきたいと考えておりますので、ご興味ある方は今後ともお付き合い下さいますと嬉しいです😆🤝😆

 

何より、皆さんと豊かなドライブの時間を少しでも楽しめるようにしていきたいです🚗🚗

 

また、お嫌いな方もおられると思いますが私は喫煙者なので、煙草や喫煙所などについても記事に入ってくる可能性がありますのでご了承ください!

 

 

では、簡単にはなりますが挨拶等はこちらで以上とさせていただきます👋

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございます!

またお目にかかれる日をお待ちしてますね!!

 

 

ありがとうございました( ˙꒳​˙ )