いがはるのドライブ便り

ドライブ日記🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

ドライブイン七輿に行ってレビューしてみた件

アフィリエイト広告を利用しています

ブログ村

いがはるのドライブ便り - にほんブログ村

 

 ドライブイン七輿に行ってきました🚗

 皆さんこんにちは<いがはる>です!!先日は群馬県藤岡市上落合にあるドライブインにお邪魔してきました🤗

 

⬇この記事で書いてあること🚗⬇

  1. ドライブイン七輿の雰囲気
  2. ドライブイン七輿で食べたもの
  3. まとめ

 

1:ドライブイン七神輿の雰囲気

f:id:igaharu:20240118145737j:image

ドライブイン七輿外観

 

 夜中にお邪魔しましたが、とてもレトロな雰囲気があり人も少なく落ち着いていてとても大好きな空間でした!!

 最初向かう時は治安が悪かったりするのでは?と思い多少の不安もありましたが、伺った当日は到着時人は誰一人おらず静かで落ち着いていました🙂

 途中からチラホラとドライブインを利用しに来た方はいらっしゃいましたが、皆さん静かに利用していて過ごしやすかったです🤗

f:id:igaharu:20240118150028j:image

ドライブイン七輿内観

 

 中に入ると両サイドに自動販売機があり、レトロな懐かしい自販機から今でも見かける自販機など、10台前後の自販機に挟まれて椅子とテーブルが並べられていました!!普段では感じることの無い雰囲気でどこか懐かしくなりますね😆

 ゲームコーナーも隣接されているみたいですが、この時間では閉まっていて中まで確認することは出来ませんでした……。

 

 

 2:ドライブイン七輿で食べた物

 レトロな雰囲気の中レトロ自販機から出てくる食べ物を食べるのはいいですね🤤

 トーストの自販機だけ調整中でしたが、品切れ中のものは夜中でもほとんどありませんでした!平日だったからでしょうか??

 まずいただいたのは珍しい瓶のコーラと自家製と書いてあったチャーシュー麺ですが、香ばしいチャーシューが美味しかったですね😋 



f:id:igaharu:20240119004955j:image

※麺類自動販売


f:id:igaharu:20240119003804j:image

チャーシュー麺と瓶コーラ

 

 パッと見た感じチャーシューだけなのかなと思いましたが麺をほぐしてみると、下の方から薬味のネギとワカメが出てき来ました(^-^)

 気になるチャーシュー少し炙っているのか焼き目が付いていて香りもあり美味しい仕上がりで、自販機なのに薄切りではなく厚めで満足感もありましたよ!!

 ラーメン自体は素朴な味で夜中の胃袋にも優しい雰囲気でしたね☺️

 

 ちなみに今回からお供してくれているJさんはチャーシュー麺とは違う天ぷらうどんをチョイス🙂


f:id:igaharu:20240119004339j:image

※Jさんの天ぷらうどん

 

 こちらも優しい味で天ぷらは嬉しいえびの天ぷらが乗っかっていました!!

 20〜30秒待つだけで暖かくて美味しい麺が食べられるのは特にこの寒い時期にはすごく嬉しいことですね😷

 

 そしてまだ終わりません……(食べ過ぎ)

 ラーメンとうどんを食べ終えた2人はチーズバーガーの自動販売機の前に立っていました🤔

f:id:igaharu:20240119004851j:image

※チーズバーガーの自動販売

 

 こちらはボタンを押すと中で加熱してくれるようで、1、2分ほど待つと商品が出てきました。(アツアツです)

 
f:id:igaharu:20240119005304j:image

※チーズバーガーの箱

 

箱は懐かしさを感じるデザイン可愛らしいサイズ感と見た目ですね!

 早速中身も見て見ましょう!!


f:id:igaharu:20240119005423j:image

※チーズバーガー

 熱々の中身はふかふかしたバンズに挟まれたチーズバーガーでした、こちらもガッツリと言うよりは小腹を満たしたい時にちょうどいいサイズと優しい味わいでとても満足でした🙂 

 1部熱か冷凍焼けで硬くなっていたのが残念でしたが、レトロな自動販売機なのでご愛嬌ですね(*^^*)

 

 

 3:まとめ

 ということで今回はドライブイン七輿を紹介してきましたが、総評です。

 

  • 満足感 ★★★★☆
  • 各値段 ★★★★★
  • 雰囲気 ★★★★★
  • 味   ★★★★☆
  • 駐車場 ★★★☆☆
  • 総合  ★★★★☆

と言った感じで個人的にかなり満足が行く内容でありましたが、暗かったのもありますが駐車場枠がややギリギリの設計かなという形ちでした!!

 駐車場全体は広いので出入りはしやすいです🅿️

 味は好みがあると思いますが、とても安心できる味で雰囲気と相まって最高でしたよ👍

 一度に気になったら行ってみると楽しいかもしれませんよ☝️

 

⬇🚗今回食べたものの値段🚗⬇

  • チーズバーガー 280円
  • 天ぷらうどん  350円
  • チャーシュー麺 350円
  • 瓶のコーラ   120円

 

※ホームページ(しばらく更新されておりません)

ドライブイン七輿

 

 

 以上ドライブイン七輿の紹介でした🤗

 最後までお付き合いありがとうございました!

 またお目にかかれるのを楽しみにしています!

 

 いがはるでした、ではまた〜🚗³₃

 


 

 

 

挨拶

はじめまして( .ˬ.)" - いがはるのドライブ便り